金沢すいか♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

母にもらいました

今年初の金沢すいかスイカ

 

一玉あげるか?って言われたんだけど

食べきれないし

何せ冷蔵庫に入らないwww

 

だから半分だけもらいました🍉

 

それでも入らないから

食べやすい大きさにカットして

タッパーに入れておきましたハート

 

 

4分の1でもこの大きさびっくり

 

我が家は旦那がすいか好きなんだけど

私や娘はそんなに…

種を取るのがめんどくさい!!

お子ちゃまが食べやすいようにしておくと

娘も食べるかしら?爆アセアセ

 

 

甘くてシャリシャリして美味しい😋

金沢すいか🍉を食べて

この夏を乗り切りたいですね!

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

午前中、母と野暮用で出かけてた時

母の友人に会い

私の顔を見て

「痩せた?顔の丸みがなくなったw」

なんて言うのよ

いつぞやの仕事の日にも、お客さんに

「痩せたんじゃない?」って

そして続けて言われるのが

 

どこか悪いわけでもないんやろ?( ̄▽ ̄;)

 

いやいやタラー

至って元気よっ!

食欲もあるしねw

ただ、なるべく食べないようにしてるだけチュー

 

母の友人は

「今くらいがちょうどいいわ〜」

ですって笑い

 

着ている服にもよるのかもね

今日は割とスッキリ見える服を着てたから(笑)

 

(*≧∀≦*)

chacoさくらんぼ