マスターの限界 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今週はずっと忙しかったうちの店

私たちは何とかやっていけるけど

1番大変なのはマスター

 

これだけ毎日忙しいと

マスターの体が心配😟

 

聞いた話によると

土日の当日の予約を

受付するのをやめたようですガーン

 

だから今日もずっと留守番電話に

設定してありました(笑)

 

電話に出なくてもいいから楽ぅ〜口笛

 

それでも1時前には"売り切れ"の看板を

出しました

 

人気だねーうちの店w

 

おかげで賄いも早く食べれたし

早く帰れたので良き良き爆笑

 

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*

 

パートさんに昨日のキスのお礼として

ドレッシングをいただきました

 

 

レストランの生ドレッシング

 

パートさんの息子さんが

このドレッシングじゃないと

サラダ🥗を食べないらしい笑

 

「豚しゃぶとかにも合うわよー」

とパートさん

 

見た目からもう美味しそうラブ

娘も絶賛!!

こんなの食べたら

他のドレッシングが食べられなく

なるではないか!

確かに美味しかったですチュー

まさにレストランのどれっしんぐぅ〜グッグッグッ

 

ありがとうございました♪

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう