はぁ〜今日も忙しかったー | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日は暑い1日でしたアセアセ

 

県内では

30℃近くになったところもありました

今週中で今日が1番暑いやんけ!!

 

昨日もとっても忙しかったらしいけど

今日もとーーーーっても忙しかったわアセアセ

 

昨日はパートさん2人で

今日は私1人での勤務

 

何が言いたいかおわかりですね(笑)

 

何だかあっという間に

時間が経った…という感じでした爆笑

 

今月の木曜日のお客さんの数

だんだん増えていってるじゃないのーおーっ!あせる

忙しいのはありがたいことなんですけどね

私たちより、マスターが倒れてしまわないか

それがとても心配😟