今年初のキス釣り♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

旦那が待ちに待った

キス釣り🎣のシーズン到来!!

 

早朝4時半に起こされてw

一緒に行ってきました車

 

最初に行った海岸

海水がめっちゃ冷たいガーンby旦那

 

波もそこそこ高く

釣り人もまばら…

 

何投か試みてみるも

全く釣れずw

 

このままでは拉致があかん!ということで

場所を変え千里浜へ

 

ここも釣り人がそんなにおらず

案の定、やはり1匹も釣れなかったww

 

もう1ヶ所

キスがよく釣れる海岸があるので

そこへ行ってみるも

ここでも全く釣れずwww

 

結果、今年初のキス釣りは

ボウズで終わりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

帰る時に

1人の釣り人に声をかけられ

その人が言うには

やっぱり今年はまだ時期が早すぎるのか

海水温も低いし、波も高いし

あと2〜3週間すれば釣れるかもねー

みたいなことを言ってました泣

 

毎年だいたい5月の下旬に

初キス釣りに行くんだけど

いつも釣れてるんだけどなーー

毎年同じというわけにはいかないんですね悲しい

 

ここで一句(笑)

 

張り切って

初釣り行くも

釣果ゼロwww🤣🤣🤣あせる

 

chacoさくらんぼ

 

6月になったらリベンジしてくだせー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

 

釣りから帰ってきてから

久しぶりに『かつや』へ行ってきました割り箸

 

朝から何も食べてなかったので

お腹ぺこぺこ(笑)

 

 

定番の

ロースカツ定食

 

カツもたま〜に食べたくなるんですよね

とっても美味しかったですラブラブ

ご馳走さまでしたお願い照れ

 

 

-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
車で行ける範囲なら
何処でも行きたいですね笑
 
 
 

杉山清貴&オメガトライブ

UMIKAZE TSUSHIN

 

海で聴くには

最高の一曲です音符

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

余談ですが

大相撲夏場所

我が石川県の郷土力士

大の里が初優勝キラキラしました

 

おめでとうございますルンルン