#自転車に乗れたのは〇歳 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

晴れてくる予報だったのに

一日中曇り曇り

寒い一日でした悲しい

最高気温も20℃いきませんでしたショボーン

5月も下旬だというのに

気温もなかなか安定しませんねタラー

 

洗濯物が乾かないのが

ストレスーーー😥

 

自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 運動神経が

超鈍かった私は

9歳の頃でしたねえーもやもや

 

今では生活の一部(笑)

どこへでも行っちゃいますよー(*´罒`*)