友人とランチ♡ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

高校時代の友人たちと

ランチに行ってきました照れ

 

約6年ぶり?笑

最後に会ったのは

この時以来かなぁ〜

下矢印下矢印下矢印

 

 

コロナ禍になってからは

会う機会も減り

毎年年賀状をやり取りしてるので

「今年こそは!今年こそは!

ランチしようね」と言い続け

ようやく念願叶ったわけです(笑)

 

友達が予約してくれました

金沢なごみ亭 北都です割り箸

 

 

 

私と他3人は北都弁当お弁当

1人はハンバーグ定食にしました

 

相変わらず美味しかったですラブラブ

 

久しぶりに会った友人たち

みんなちーっとも変わってませんでした(笑)

 

ホント変わらずwww

女子高生だった頃と一緒でしたねゲラゲラクラッカー

(いや…それは言い過ぎかw)

 

高校を卒業してから40年近く経つけど

こうして集まれることがすごいですよね

一応、グループLINEでは繋がってるけど

顔を見るとやはり安心します

みんな変わらず、元気でよかったなーっと…

 

もう1人、仲の良かった子がいるんだけど

何故かLINEをしていなくてねおーっ!

だからグループLINEにも入れないの

 

その子とは

もうかれこれ10年以上は

会ってないかもーー

 

他の子も全然会ってないそうで

今度会う時は6人揃って会いたいね!と

話してました照れ

 

1人の子が、今日会えなかった子に

写真を送ろう!と言ったので

みんなで撮った写真を送ってましたw

 

返信、来たかしら?爆

 

グループLINEにも送ってくれたので

思い出の写真が増えました爆笑

みんな楽しかったといってたので

よかったわルンルン

 

生存確認のためにも

年に一度は会わんなんね!と

言ってましたわーーー笑