バレエの発表会♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日は高校時代からの友達の
バレエの発表会を観に行きましたウインク

2年前も観に行ったのですが
今回は娘さんも出るということで
楽しみにして行ってきました照れ

開演が午後からなので
一緒に行く友達とランチナイフとフォークをすることに

イタリアン・フレンチのお店🇮🇹🇫🇷
れんが亭ですナイフとフォーク




私たちは土日祝日のランチメニューをナイフとフォーク

3種のパスタからチョイス! 
季節の前菜・自家製パン・プチドルチェ・ドリンク付🥤

私が選んだのは
ワタリガニのトマトクリームソース🍅パスタ

カニ🦀は食べにくかったけど
味は美味しかったです照れラブラブ

久しぶりのランチだったから
話も弾んで楽しかったわ〜おねがい

会話の内容が
更年期とか、骨密度がどーのこーのとか(笑)
ババくさい笑い泣き

そういうお年頃なのね
私たち(笑)


そうしているうちにバレエの開演時間になったので会場へ車

すでにいい席は埋まっていたので
二階のど真ん中の席へ
顔はよく見えないけど、全体の雰囲気がよくわかりました。

ちびっこの踊りにほんわかしてラブラブ
彼女のステキキラキラな踊りに魅了されて
3時間超えたけど、見応えのあるバレエでした(^^)

この年になっても
続けられることがあるということは
いいことですね爆笑