お花見♡ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

遅ればせながら行ってきました桜

 

兼六園の無料開放が

明後日までに延びたので

今年のお花見🌸はここに決定!!

 

青空に映える桜がキレイピンクハート

 

 

 

 

風に靡いて

桜の花びらが散る光景は

何とも風情がありました

 

ちょっと見にくいですねあせる

でもとーってもキレイだったの〜桜

 

花見団子も食べましたお団子

 

金沢城🏯と桜🌸

 

 


 

 

金沢城公園

 

桜は人を笑顔にしてくれますねニコニコ

癒されました(っ´ω`c)

 

お昼は旦那のリクエストで

久しぶりのチャンカレカレー

 

 

私はLカツ(ミニ)

たまにカツが食べたくなるんですよねw

美味しかったですチョキ

 

その後、ちょっとだけ能登方面に

向かいました

 

例の千里浜なぎさドライブウェイ(笑)

 

ここは地震の影響はありませんでした

いつも通り、車も走れましたよ照れ

 

久しぶりに

充実した1日を過ごせましたニコニコ




おまけwww

桜と私(爆)