抜歯しなくてすみましたm(_ _)m | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

午後から歯医者🦷へ行ってきました病院


ずーっと痛みが取れなかったのに

一昨日くらいから

噛んでもあまり痛みを感じないように

なってきたんです(⌒-⌒; )


えっ?www

痛くなるのも急

痛くなくなってきたのも急ぼけー


まだ100%というわけではないんですが

このまま様子見でもいいかなーのレベル(笑)


歯の掃除と

噛み合わせの調整だけしてもらいました

来週は歯磨き指導です🪥笑笑


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*


歯が痛くて食べれないということが

こんなに辛いことなんだなということが

よーくわかりました


食べることが一番楽しみな私(笑)

「食べなきゃ!」

と思うことが苦痛になるくらい

痛くて辛かったですえーん


それと、歯磨き粉を新しいのに変えたと

記事にしましたが

あの歯磨き粉、実は使った後に

歯茎が痛くなったような感じに

なったのねえーん



初めはわからなかったんだけど

この歯磨き粉が合わなかったブロ友さんも

いたので

私ももしかしてーーあせるあせると思い

いつものやつに戻したら

歯茎の痛みもおさまってきたんです


これが原因かどうかは

ハッキリわからないんだけどね😅