寒の戻り♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

ここんとこ何となく肌寒いですよね

ファンヒーターがなかなか片付けられない


雨も降りそうだったので

降る前に伸びてきた雑草を

刈り取ることにチュー





1時間弱で
パパッと済ませました(笑)

今日みたいな寒い日の方が
むしろ捗りますね
ちょっと動くと汗ばむような気温の時は
もうダメおーっ!あせる

寒いのも嫌いだけど
やっぱ暑い方が嫌いだわ(๑ ー̀εー́ ๑)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



お肌に良い食べ物とは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コラーゲンたっぷりの
豚足とか?笑

滅多に食べないけどw