40周年のディズニーリゾートへ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

まずは

昨日の記事への

お祝いコメント

たくさんいただきまして

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



昨日の誕生日に

ディズニーリゾートへ行ってた娘が

帰ってきました乙女のトキメキ


大雨の中お疲れさんwww

何度かディズニーに行ってる娘だけど

こんなに天気が悪い時に行ったのは

初めてだそうで…


それもそのはず

ニュースで言ってたけど

節目の時は必ずと言っていいほど

雨が降るそうですねえーん


「ミッキーが雨男のせいで…」

とも言われてるようですね無気力ガーン


・1998年4月15日 開園15周年の日も雨。・2001年9月4日 東京ディズニーシー・グランドオープンの日も雨。・2003年4月15日 開園20周年の日も雨。・2011年4月23日 東日本大震災の影響で休止していた、夜間の営業を再開した日も雨。・2018年4月15日 開園35周年の日も雨。・2020年7月1日 コロナによる休園を経て運営再開した日も、午前中は晴れ間がのぞいたものの、途中から雨に。…など、度々“大切な節目”に雨が降ったことから、“雨男”と呼ばれるようになったといいます。


※コピペしましたm(_ _)m


娘が行ってきたのはSeaの方

だからなのか?

意外と空いてたみたいで

乗り物の待ち時間がほぼなかったとかウシシチョキ


けど、激寒かったって!


反対に今日は暑いくらいで💦

体調の変化に体がついていけないわね


今日は浅草とか

スカイツリーとかに行ったみたいだけど

とにかく人が多くて、時間もなくて

大変だったみたいアセアセ


でもメインのTDSは楽しかったみたいなので

それはよかったなー笑


お土産ふんわり風船ハート



40周年のクッション(娘用)




お菓子いろいろw


楽しい思い出を胸に

また明日から頑張ってほしいですね飛び出すハート