ブログ5周年&娘の誕生日♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日でブログ5周年を迎えました乙女のトキメキ


何度も退会したことは

以前の記事でも書きましたが

5年続いたことは私の中でも最長(笑)


いつも遊びに来てくださる

皆さんのおかげですm(_ _)m


いつもご訪問ありがとうございます♪

これからも

chacoブログをよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


ふんわりリボンハートのバルーンふんわりリボンハートのバルーンふんわりリボンハートのバルーン



そして、本日娘のBirthday乙女のトキメキ

26歳になりました照れ


とうとう私が結婚した年齢と

同じになってしまいました😆


肝心の本人がいないのでw

今年は何もしません

ケーキも🍰私の歯が具合悪いので

無しですよーんwww


まぁ、何はともあれ健康第一で

過ごしてくれれば

親は何も言うことはありませんねてへぺろハート