節分♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

仕事帰り

スーパーで恵方巻を買ってきました



今年は自腹切りましたよー笑

(いつも母に買ってもらってるのでね)




三重県尾鷲産活け〆ぶりトロ巻


ちょっと奮発しちゃったてへぺろ気づき

だって美味しそうだったんだもん


1本を旦那と娘と私

3人で分けて食べました(せこいな〜w)


ぶりの身が分厚くて

脂も乗って美味しかった〜ラブ


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


話は変わりますが

今朝、私の出勤時間が近づくと

案の定 バーーっとあられが降って

きましてね〜

あっという間に地面が真っ白!!

自転車で行こうと思ってたのに

困ったなーー悲しい


でも家を出る時間になると

うまい具合に止んだんです

(あられもすぐに解けた)


通勤中にまた降ってきたら困るので

やっとこちらのコート🧥の出番です(笑)




2ヶ月ほど前にワークマンで

買ったもの


これいいわ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


実際に着て、自転車に乗ったのは

今回が初めてなのでw

改めて良さがわかった感じ


*暖かい

*撥水もしっかり

*丈が長くお尻も隠れる


丈が長いけど

こぎにくいってこともなく自転車

快適でした( ´ ▽ ` )ノ





節分節分節分節分節分


追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり今ならコロナでしょー

我が県の1日の感染者
また最多を更新しましたえーん

このままいくと
1日1,000人超えも
時間の問題だろうなーーガーン