立春❊。* | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日は立春🌸

なのに、こちら立春寒波が来て

荒れ模様の天気でしたあめ雪の結晶


そんな今日、午前中は母と野暮用

毎年この時期に販売される

生チョコ大福 さくらをもらいましたウインク





2年前の今日も

似たような記事をあげてたんですね(笑)


いつ食べても美味しいピンクハート

この大福が出ると

春が来たなぁ〜って感じるんですよね🌸

(バレンタインが近いせいもありますがねw)




我が家の椿の花も

蕾が膨らんできましたニコニコ



゚・*:.。..。.:*・🍀🍀🍀・*:.。..。.:*・゚



西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


山陰地方に行ったことないので
行ってみたいですね

鳥取砂丘とか
宍道湖など