白菜料理いろいろ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

この前もらった白菜が

まだ残ってるので

今夜は、白菜のクリーム煮を

作ってみました照れ



使ったのはこちらですwww






家族には不評でしたえーん


シチューとか、クリーム系が苦手な旦那

シチューは大好物なのに

これはイマイチだと言った娘しょんぼりパンチ!


どいつもこいつもーーー!!


とにかく白菜を早く消費したくて

多めに入れたのが失敗だったのかな?

水分が多く出て、味が薄くなったとか?



これはいつかの

白菜と厚揚げのくたくた煮

クックパッドを参考にして作りました

これは、まぁまぁ好評だったのになぁ〜


*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ


話はめっちゃ変わりますが

今日は2022.2.2ということで

ゾロ目いろいろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




オーメンかっ!



いつかの部屋の温度と湿度www