今日は大寒♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日は二十四節気のひとつ

大寒です雪だるま


一年でもっとも寒い頃という意味ですが

暦通り、chaco地方

めちゃくちゃ寒い1日でした🥶


けれども

そんなに大雪にはならなかったので

お店は臨時休業にはなりませんでした(´ーωー`)

なので、マスターの送迎付きです(笑)


昨日の水曜日も

お客さんがすごく少なかったんだってびっくりアセアセ

水曜日であんなに少ない人数だったのは

初めてかも…

というくらい客が来なかったので

今日もどうなるかなーなんて

思ってたんだけど

今日も同じような人数でした悲しいガーン


やはり天気が悪いのもそうだけど雪の結晶

コロナの感染者数が爆発的に

増えていってるのも

理由の一つなんじゃないのかなー

なんて思いました。

「土日に期待しようー」とマスター

どうなるかしらね〜


足元が悪いから、買い物も歩き

帰ってきてからは家の前の雪かきネガティブ

水分を含んだ雪だから重いこと☃️

放っておけば解けそうなんだけど

駐車場だけはキレイにしておいてくれびっくりマーク

って誰かさんが言うもんだからムカムカ


もう肩こりがハンパねぇ〜💦

疲れますわ、毎日ぼけー




今更ながら、いちご🍓いろいろ

買ってきた(笑)


至福のひととき〜ラブラブラブラブラブラブ