とんかつ ぶんぷく♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

今日も旦那は休みを取った(笑)

先週と同じく用事をいろいろとこなし

お昼はとんかつのお店『ぶんぷく』へ🐷


旦那の会社の人が

美味しいよーって勧めてくれたらしく

Gotoも使いたかったのでw行ってきました照れ






せっかくなので

2人とも、リブロース定食(特上)を注文

私は白ごはん(小)🍚

旦那は梅わかめご飯(大)




脂のサシが多いから

普通のとんかつより重くなるかな

なんて心配してたんだけど笑

お肉がすごく柔らかくて

胃もたれもせず、美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡




定食に付いてくる柚子のシャーベットも

さっぱりして美味しかったですおねがい


次回行く機会があれば

今度は普通のロースかつ定食を

食べてみたいと思います(笑)


食後、割り箸の袋🧧のおみくじを

開いて見てみました。




私は大吉スター

旦那は吉スター


『笑う門には福来たる』

笑顔であいさつをすることを心掛ければ

幸運に恵まれます。

だってーーー飛び出すハート


笑顔は大事♡


花花花花花



料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよー
いろいろと(笑)

でも今は専ら
クックパッドのお世話になってますけどねニコニコ