最近の天気予報♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

先週のように大雪雪だるまだとか

大騒ぎしてなかったので

今朝は油断してました悲しい




そこそこ積もってるやーん!!


昨夜、満月🌕が見れたと

記事に書きましたが

あの後は雪雲に覆われて

月は全然顔を出しませんでした。


だから、イヤな予感はしてたんだけどーー


今日も降ったり止んだり

時折日が差したり

まぁ〜コロコロと変わる

忙しい天気だことwww

そして明日

また私の出勤日(笑)

大雪の予報が出てますわ爆笑


そして、予報では土曜日が晴れる晴れ

先週と全く同じパターンやんアセアセ


さてさて

明日はどうなるのかなはてなマーク

仕事に行くとしたら

当然、マスターに迎えに来てもらわないと

いけないしね〜


予想以上に降る(積もる)と

今度こそ、店は臨時休業するでしょうねニヤリあせる