ピノ バスクチーズケーキ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

スーパーで見つけたので
買ってみました🍨



ピノ バスクチーズケーキ🧀

名前からして美味しそうでしょニヤリイエローハーツ





周りにコーティングされてるチョコが

パリパリでなく

滑らかな舌触りで食べやすくて

美味しかった〜

味はまんまバスクチーズケーキ🧀(笑)


クセになりそびっくりマーク笑


ピノの公式サイトで

ピノ占い🔮というのがあったので

やってみたw



これ、どう解釈すればいいはてなマーク


話は変わりますが

今夜は満月🌕




雪雲の間からキレイに見れました

これだけキレイな満月🌕が見れたんだから

明日は晴れるといいなぁ〜