やっぱり暇より、忙しい方がいいね〜 | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

立春🌸も過ぎたというのに

真冬のような寒さだったchaco地方雪の結晶

出勤時には、雪もちらついて激さむっガーン

風も強かったけど、追い風だったので

助かりました(笑)


ウチの店

昨日はとても忙しかったそうなんです。

寒い日だったけど、まだ日が差していたからね〜

早い時間に売り切れてしまい

閉店1時間前には店を閉めたそうなんですびっくりアセアセ


「さすがに今日はこんな天気だし

昨日みたいなことにはならんやろー」

なんて言ってたんですが

まぁまぁ、そこそこお客さんは来ましたよ(笑)


2月になった途端、忙しいのかい?

ホント客足の読めん店やわ


でもね、ある程度忙しい方が

時間も早く経つからいいかも…

暇すぎるとすることないし

ぼーっとしているのも何だかなぁ〜って

感じですニヤニヤもやもや



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*



銀閣寺に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中3の時
修学旅行で行ったことがあります電車