アクセーヌ化粧品♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

先日、長年愛用してたアイシャドウアイシャドウ
全処分し
新しい化粧品ブランドのアイシャドウを
お迎えしました


ネットでいろいろと検索して
良さそうなものを見つけたので
すぐにポチッとなチュー

乙女のトキメキアクセーヌ化粧品乙女のトキメキ


※アクセーヌは、1973年に化粧品アレルギーのない化粧品を開発するために誕生した化粧品ブランドです。肌の安全性を第一に考えたアクセーヌの化粧品は、肌に優しく低刺激であることから多くの女性に愛されています。


フェイスカラー アイシャドウアイシャドウ
ES02 ナチュラルオレンジ🧡3,520円(税込)

昨日出かけた時は
これを塗っていったの
「かぶれは大丈夫かなー」なんて
ドキドキしながら(笑)

かぶれの方は大丈夫だったけど
代わりに目もらいになったというねwww

娘に言うと
「だからーーー
アイシャドウ塗っちゃいかんのよ‼️」
なんて説教されちゃったわ

これは関係ないでしょうね!?

って、私が勝手に思っているだけかも
しれませんがガーン