キス釣り&スシローへ♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

またまた本日休みを取った旦那ニヤニヤ
明日から天気が崩れるみたいなので
今日は当然、早朝からキス釣りへ🎣

本日の釣果🐟🎣


キス 16匹
先週と同じ場所で釣ったのに
今日はちょっと不作だったとのこと

まぁ、でも今日は旦那と私しかいないから
夕飯のおかずはこれだけで
ちょうどよかったですわ 爆

旦那がキス釣りから帰ってきてから
ただいま3貫盛りまつりをやってる
スシローへ🍣

※画像お借りしました。

3貫盛り
たくさん食べちゃいました寿司お茶


*天然本鮪(大とろ・中とろ・赤身)
*サーモン(ジャンボとろサーモン・焼とろサーモン・サーモン)
*青物(あじ・〆いわし・〆真さば)
*北海(本ずわい蟹・上いくら・大つぶ貝)

*とろきんきの炙り
*甘鯛の天ぷらにぎり

そしてデザート🍨は
旦那が ミルク宇治金時かき氷パフェ🍧
私は ももももバニラヨーグルトパフェ🍧

3貫盛りはどれも美味しかったぁ(๑´ڡ`๑)♡
特にサーモンと青物は大好きなので💕
美味しくいただくことができましたウインクブルー音符

甘鯛の天ぷらも熱々で
身が柔らかかったです。

桃のヨーグルト🍑は大きい桃の果肉とバニラアイスが
マッチして美味しかったですラブ

お腹いっぱいになったので
夕飯はあまり食べれませんでしたぁ〜笑っ

ご馳走さまでした照れお願い