ボディ用美容液♪ | お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

お気楽主婦 chacoのゆるゆる日記

日々の出来事をゆる~く綴ります。
おバカな事ばかり書くかもですが
お付き合いくだされば嬉しいです♪

私はたまにアテニアの化粧品を
ネットで購入してるんですが
毎月冊子が届いて、今月号をパラパラと見てると
気になるものを見つけたので
またまたポチッとしちゃいましたニヤリあせる

アテニア ボディ 
ダブルコンシャス セラム 
〈ボディ用美容液〉190g
箱がもうリッチな感じキラキラ
フワッといい香りがしました照れ


テクスチャーは柔らかいジェルのような感じで
少しピンクっぽい色をしていますラブラブ!

肌につけるとスーッと馴染みます。

ヒップ、ふくらはぎ、二の腕など
引き締めたい場所に
マッサージするように塗ります爆笑

塗った箇所はとてもひんやりとした感触なので
これからの季節にはぴったりですね!