生後170d アカチャンホンポでお買い物 | *kyon*DIARY(ピグ変更しました!)

*kyon*DIARY(ピグ変更しました!)

元気いっぱい9歳差兄弟の子育て奮闘中パート主婦39歳

なんだかいろいろ
知りたいし やりたいけど
何から手を付けようか考えながら あっという間に時間が過ぎて 日々のんびり過ごしてます
ふふ(*^^*)

今年は何かしよう!←口癖

こんにちはニコニコ












離乳食の準備も兼ねて

アカチャンホンポへ買い物に行ってきましたニコニコ










本当は楽天の

こちら




 

 


↑これ購入検討していたのですが、



送料もかかるし、


スーパーセールまで待つのもなぁ…と思っていて







似たようなものを見かけたので買っちゃいました指差し




送料なしでもこちらのほうが少しお安いです











あとは保存容器


追加で買いに行くのが面倒なので
3サイズまとめ買いひらめき
3つ買うと10%割引になりました







エプロンもとりあえず1つ


離乳食初期は食べこぼしもないので
しばらくはこれだけでいけるかな?

進み具合に応じて買い足していこうと思います!









食器は




歯ブラシは


を購入予定!
スーパーセール待ち遠しいですね指差し飛び出すハート













ついでに歯固めも!


とにかくタオルや服をなめちゃうので
かみかみできるものを探していて







早速渡してみると

興味をもつも…








ぽいっ!と。

すぐにスタイで遊び始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











咥えてみたら違うかな?と
口元に持っていってみましたが…






怪訝な顔をされてしまいました笑い泣き






でも、

その後しばらくしてはむはむ口を動かしていたので

慣れたら遊んでくれるかな?と笑い泣き


気長に見守ろうと思いますニコニコ





今回のお買い物で

合計5000円以上で500円割引クーポンと、

ポイント5倍クーポンを使いました



普段はオムツやおしりふきを楽天で箱買いしてるけど、アカチャンホンポでもたくさん買われている方を見ましたキョロキョロどちらがお得なんだろう?


マンションなので、私は玄関まで届けてもらえるの助かるから断然ネット派ですが…


オトクな情報が溢れていて混乱します笑い泣きアセアセ











さて!


土日に準備を整えて、

月曜日から離乳食始める予定指差し

人参、ほうれん草あたりまで作っておきたい…知らんぷり



始めたら後戻りはできないのが離乳食!笑


楽しみながら頑張りたいと思います♡

(可愛い食器で気分上げるのもママのため!笑)