カスミソウとブプレリュームで | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

お花で遊ぼう、第2弾



カスミソウとブプレリュームだけでアレンジ。水槽アレンジに使った残り、、、と言っても水槽アレンジにはほんの少ししか使えなかったので(笑)

自粛生活、時間があります。カスミソウの蕾はできるだけカットしました。

蕾が黒い点にみえるので、カットすると、カスミソウの花が一つ一つ綺麗に見えるはず。老眼には厳しい作業ですが、時間があるので根気強く(笑)



カスミソウとブプレリューム、花材費600円で二日間遊ぶことができました~!