お花で遊ぼう | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・


水槽の中にお花を!
暑くなってきたので、そのイメージで♡

甥っ子の結婚式でお嫁さんのお色直し、カラードレスの時にもつブーケをプリザーブドフラワーで作らせてもらいました。そのお礼に、、、とこの厚いガラスの花器に素敵なアーティフィシャル・フラワーのアレンジメントを頂いたのが、10年前のこと。

5年前、素敵な花器なので自分でプリザーブドフラワーでアレンジメントを↓
そして昨日、生花でアレンジしたのが↓
ブプレリュームとカスミソウ、なかなか思うようにはいかないものの、お花との時間は幸せです。

自粛生活、お花のエネルギー、パワーをますます感じていま~す!