オンライン申請完了 | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

昨日、一律給付金のオンライン申請をダーリンがしたようです。

マイナンバーカードを作ったのはいつだったかしら?直ぐにカードにしたものの、住民票をコンビニで1回取ったくらいで、できると書いてあることも自治体によって対応できたりできなかったり、、、と今まで出番らしい出番はあまりありませんでした。

マイナンバーカードを作っている人は国民の15%くらいと聞いてそれもビックリでした。


アスパラ菜、美味しかったです。

菜の花はもうおわりかな?
ゴーヤが食べたい暑さになって来ました~!!!