早朝ウォーキングで会いたい君! | Dreaming of florist

Dreaming of florist

お花のある暮らし

日々ささやかな幸せを大切に。ガンバ!が合言葉・・・

早朝ウォーキング、出発がどんどん早くなってます(笑)

暑くなってきて、、、

今日は5時45分出発!

同じところを歩いても
見える景色は違ってきます。

田んぼに水が入り、、、
田植えが終わり、、、
ポピーも日に日に丈が伸びて開花、、、

毎朝聞こえる雉の鳴き声、、、雉には会えたり会えなかったり、、、白鷺も、、今日は沢山会えました、、、。

どれだけ田舎に住んでるのか(笑)って感じですよね?でも早朝ウォーキングが楽しめて幸せです(笑)


↑この雉はダーリンが1人でウォーキングしてた時に撮ったもの。2月末撮影らしいです。

毎朝7キロ位のウォーキング、、、
気持ち良い1日の始まりです。