6月 | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

6月に入り、そろそろ紫陽花も綺麗に咲く頃ですね。

梅雨は体調を崩しやすく憂鬱な季節ですが、

KAT-TUNカラーで綺麗に咲いている紫陽花を見ると元気になります。

あと少しかな


娘が社会人になり初任給でランチをご馳走してもらいました。

予定していた日の数日前から何が食べたいか考えておいてと言われ、行ってみたかった焼き肉屋は遅い時間しか空いていないし少しお高め。

別のところの焼き肉ランチも考えましたが、子供達のお祝いの時に行っていた市場の中のお寿司屋さんへ行ってきました。


ランチタイム限定のお好み握り。

一覧の中から好みの物を握ってくれます。

半分くらいは旦那も娘も同じものでした。

好みは似ているのね

好物のイワシも全く臭みもなく、この日以来近所のスーパーでイワシのお刺身買っていません。


こちらのお寿司はいつ食べても美味しいな


ご馳走様でした



ライブ配信、早めに希望休入れていたのでゆっくり見ました

後日見逃し配信もあり、娘も見られるので。


前の日のネタバレを見ていて、4月の時よりたっちゃんが後輩くんたちと絡みがあるっぽかったので楽しみにしていました。

4月には無かった自担たっちゃんと娘担トラジャの中村海人くんと肩を組みながら歌ってる?!

最初は拉致られた?といううみさんの表情だったのが、途中から笑顔になっていた💙

うみさん、コロナ禍の配信のソロライブでたっちゃんのソロ曲歌っていたこともあって私はただただ嬉しい。

娘は一時期キスマイのファンクラブも入っていたので昔から好きで見ていた3グループのコラボだからこんなの生で見たら泣いちゃうと。


今月は来週からしばらく出張らしいけれど、土日は帰ってきているので配信は見られると楽しみにしています。


ライブフォトも可愛いたっちゃんあるといいな