7月 | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

まだ梅雨ですが、毎日蒸し暑い。

休みのたびに雨だったので伸び伸びになってきた冬用の布団や毛布を洗濯して片付けました。

娘も1ヶ月の出張も今週で終わるので夏掛けを出そうと思ったものの見つからない。

また洗濯した掛け布団使うのかしら?



KAT-TUNのファンクラブの会報発送との事ですが、我が家にはまだ届いていませんが、たっちゃんのソロライブのBlu-ray発売の連絡で詳しいことを調べる前にファンクラブ盤を予約しました。

トラジャのライブDVDは娘とどちらが買うか要相談ですが、どちらも楽しみです。

会報は明日届くといいな




先週のぐるナイでのコスプレ有名人にたっちゃん?!

ヒロアカは娘の好きなアニメ。

何年も前に上田くんに似ているキャラいるから一緒に見ようと、誘われて何度か見ましたが、キャラが多すぎて私には追いつけず脱落しているアニメ。

娘が言っているたっちゃんに似ているキャラ🟰コスプレしていたかっちゃん。

やっぱに似合ってるね

娘の為に録画もしてあるからちょっと見てみようかな