GW | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

5月ももう半ば

3月から出勤を2日増やしただけですが、疲れを癒したくてGW自然を見に行ってきました。

平日の休みに富士山へ

予定していた日が雨だったので日にちを変えて翌日に。それでも予報では曇り。


下吉田駅で降りて歩いて旦那のお目当てのうどん屋さんへ


富士山はやっと頭を出してくれました


まさかうどん屋さんのハシゴをするとは

吉田うどんと言っても店によって味がちがう

どちらも美味しいけれど、

汁は一軒目のお店、麺は二軒目が好みでした


バスで富士山駅へ行きました

駅から歩いて

北口本宮冨士浅間神社へ

せっかく持ってきたので御朱印も頂きました


帰りの駅から見たのが一番綺麗でした


富士山からパワーを貰ったので

翌日の仕事も頑張れました



GW後半は車で日光方面へ行ってきました

日光への道は大渋滞だったので、鬼怒川へ行き先を変更

駅には鯉のぼりやが元気に泳いでいます


駅前の足湯でまったり


二日目は益子へ向かいました

陶器市開催中で賑わっていました


前にこちらで買った私のお茶碗、気に入っていたんだけれど半年前に割れちゃって探していました。

色んなお店が出ていて見ていても面白い

お茶碗はブルーの花の柄のお茶碗、

小さい丼と小鉢は前に使っていたお茶碗の所のお店のを購入しました

娘もお気に入りのコーヒーカップ見つけて買っていました

私も他に焼酎用のカップも探していましたが、こちらは巡り会えませんでした。

またの機会かな?




GW明けに申込み期限だったたっちゃんが出る舞台、悩んでいるうちに申込み期限が過ぎてしまいました。

Endless SHOCK 

忘れずに申込むよ



トラジャ、ワールドツアー決定おめでとう💜

Aぇ!groove デビューおめでとう🎵

KAT-TUNも良い話まだかしら?

楽しみに待ってるよ💙🩷💜