WE ARE ! | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

一昨日の悪天候とは違っていいお天気な昨日、東京ドームへ行ってきました

今回はヲ友達との参戦


待ち合わせをしてグッズを購入後、隣駅の神楽坂散策。

KAT-TUNが行ったお蕎麦屋さん行ってみない?

坂がつく地名だけあって坂が地味にきつい

ホームページ上ではランチタイム終わっていましたが、もしかしたらと淡い期待をしながら向かいました。



やはり終わっていましたが、場所も覚えたし今度行ってみたいな

近くの電柱に擦った跡が残っていたけれど、番組では3人の連携プレイで無事通り抜けたのはやはり凄いな。


2人ともお腹が空いていたのでとりあえずランチ食べようとヲ友達が検索してくれて移動しました。

私は店を選ぶは苦手なのでお任せしちゃいました。

ありがとう


大通りをドーム方面に歩いて間もないところにあるお店でランチをしました


家では作らないキッシュプレート


キッシュにはエビとブロッコリーが入っていて美味しいよ。家で真似して作ってみようかな

いつも作るのが居酒屋のようなメニューばかりだから洒落たもの作ると喜ぶのよね

お腹も満たされたので陸橋を渡り10分ちょっと歩いてドームに向かいました。


30年くらい前、仕事で月1でこの周辺に来ていたな

その時は痩せていたからこの陸橋も怖いだけでなんてことなったのに最近また去年の骨折部位と高校生の頃のひびが入ったところのが痛くてキツかった。


ドームに着くとちょうど入場時間になり中に入りました

働いている人たち、スーツも綺麗だし初々しいさがあって、きっと新入社員なんだろうね

頑張ってね



席は1階スタンド

私の隣にちょっと話をしてみたらトラジャ担でのえさんファンでした

私も今年のトラジャのライブの時からのえさんもお気に入りでのえさんのうちわ持参していたので少し盛り上がってしまいました。

始まるまでヲ友達とおしゃべりしたり

いろんなグループのツアーバッグやペンライト見られてそれだけでも楽しいね


このあと一部だけネタバレあり


どのグループからの始まる?

私の予想はなにわでしたが、Hey!Say!JUMPから

KAT-TUNの時モニターにたっちゃん、中丸くん出ているのにテロップが『亀梨和也』になっていてざわめく、これって中丸くんの漫画のネタの為?なんて思いながら、たっちゃんのポニテエクステ➕マントさばきにどよめいてたよ

この組み合わせは最高です


一通り前グループが披露して最後のSnowManのブラザービートで全員踊っている中でたっちゃんもちゃんと踊ってました。

3人一緒ならちゃんと踊るのよね


Aえgrooveの紹介と曲のあと、

グループコラボ

2組目のトラジャのLEVEL UPから始まりました

行きの電車の中でこの曲聴いて始まるまであと頭の中で曲が回っていたからテンシャン上がり。

キスマイ

キスマイの曲、曲名わからないけれど好き!

毎回聞いているよう何がする

トラジャがキスマイのバックで踊ってた

キスマイ、トラジャ一旦はけて

KAT-TUN Don't u ever stop

どことコラボ?なんて思っていたら戻ってきた!!

トラジャがデビューする前に私が望んでいたKAT-TUNのバックにトラジャ。の夢がここで叶うとは⭐️

ここから私、ヤバかった!

LIPSでKAT-TUNそれぞれ3人が後輩引き連れて下手、中央、上手に分かれるんだけれど、その時にたっちゃんのえさんにおんぶされた

隣ののえ担のお姉さんとぎゃーっと大興奮

たっちゃんグループには

キスマイのたいぴー、トラジャののえさん、うみさんだったかな?違ったらごめんなさん

ママ友に友達に私のたいぴー見てきたと言われていましたが、たっちゃんがたいぴーに肩組みしていたのでガッツリ見てきました

その後ろに娘の好きなうみさん

もうね、嬉しすぎです涙が止まらずしばらく放心状態でした。


↑の時に声出しすぎたので、

いま喉、やられてます。


たっちゃんとのえさんのおんぶ、ステージフォトで販売してください



5月30日生配信あるよ

後日見逃し配信もあるそうです

GWのシフトもまだ出ていませんが、

配信日休み希望、入れなきゃね!