4月 | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

お久しぶりです

もう4月ですね

娘も3月には大学を卒業して4月から社会人になりました。

勤務先は同じ県内ですが、入社式と2週間の研修の為に今は本社のある大阪へ行っています。

その後も別の所で研修があるので、配属先に行くのはGW前なのかしら?


私も3月から仕事の日数を増やしました。

ヲタ活の為にも頑張らないとね。


先日、2通届きました

KAT-TUNとトラジャから


わちゃわちゃ感が対照的で面白いですね。

毎年、これが誕生日の楽しみです

他のグループもどんな感じなのかしら?



コアラのマーチの名前バージョン、

最近はお店でもないことが多いから

もう終盤なのかしら?

見つけると買っているのですが、最初に開封した箱の中にたつやを見つけました!


同じ箱には旦那の名前も。

この箱のあとはストロベリーだけですが、未開封のが一箱あるけれど、開けたものから食べないとね。

他の2人も見つかりますように