行ってきました | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

昨日は昼から雪予報

狭いところが苦手な為ライブハウスでのソロコン、不安が多かったけれど、留守番組のヲ友達や職場の人に励まされながら行ってきました。

職場の人には足だけは気をつけてと


家族の夜ご飯のホワイトシチューを準備しました

寒い日は暖まるものが一番よね

グッズの当日予約も取れないでいるとXで予約出来ると書き込みを見て急いで予約サイトへ。

何回かやっているうちに当日入場の人に限りと言うところで予約できました。

たっちゃんの東京チャームのインスタの時にコメントしたから少し窓口を使ってくれたのかしら?



番号が2000番代だったので雪の中3〜40分待機

寒いかったけれどあと少しと思うと頑張れる!

中に入ってすぐにグッズ購入

旦那にたっちゃんのぬいぐるみ、鬼滅?って言われた


購入後すぐに会場内へ

思った以上に満員電車状態

もう少し奥へいけるよねと周りの方の声が聞こえてきましたが、すぐに出られるところじゃないと具合悪くなるので心の中謝りました。

それでも直前で動悸がしてきだけれど、始まったら楽しい🩵

154センチの私にはほぼ見えないけれど、隙間からちらっと見える姿がかっこいい!

楽しすぎてあっという間にMC

「今日はお友達が来ています〜」

悪天候だから中丸くんかと思ったけれど、

光一くんとこっしー登場

松井湊くんも来てくれてるって紹介してくれました

私、日替わりゲストとか見学に光一くん率高いの

5回目くらいかな

3人の話が楽しすぎて

しかも光一くん、獣のようなたっちゃんの私服着てきちゃって

え?どこで買ってるの?と思ったら

光一くん「どこで狩ってきた?」

その表現がぴったり

この3人だといつまででも喋れるよね

ここでインスタライブしちゃう?って言いながらはけていきました

お着替えタイムに。

まさみさんにトークを任せて3人仲良くはけていきました。

まさみさん、このあとキツイ〜と。

まさみさんのお家はお泊まりした時、

お風呂まだ?ご飯まだ?翌日履くパンツ無いから洗濯しておいて〜と5枚出されたと楽しいお話を聞かせてくれました

そして後半戦へ



カンタービレはそばの人が上手だったので一緒に歌えました。

ラップは上手な人にお任せで


セトリは忘れちゃだたけれど楽しいひとときでした

またやらないかな(^^)


外へ出たら雪景色


去年3回足を骨折、今年に入って派手に転んだので階段は手すりにつかまってゆっくり歩くようにしています

昨日なんて普段以上にゆっくりと


電車は遅れがあったもののスムーズに地元につきました


タクシーに乗ろうかと思ったけれど、時間かかりそうだったのでゆっくり歩いて帰りました。

転ばずにね