今年もよろしくお願いします | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



たっちゃんのソロコン始まりましたね

最後まで無事完走できますようにお祈りいたします



私が行くたっちゃんのソロコンは東京公演なので1ヶ月ありますが、先日今年初のライブに娘と行ってきした。

横アリのトラジャのライブ!


ライブの前に腹ごしらえ

牛カツとビールというガソリン入れて

レアで提供されますが.好みで温められます

最初はレアで、冷えてきた後半は温めながら頂きました。脂っこいのが苦手ですがここのは美味しかったよ

山椒塩やわさびで食べるのが好きです。


時間もまだあるのでコーヒータイム

席はいっぱいなのでテイクアウトで。


レシートのメッセージ嬉しい


時間になったので会場に向かいました


アルバムを聴き込めていなかったので不安でしたが始まるとやっぱり楽しい

元気な黄色い声の中、黄土色の声は控えたけれど、ノリのいい隣の子の真似をして振りをしてきた。

トラジャのみんなトロッコならぬトラッコで来てくれた!!

たぶんしめちゃんが手を振ってくれた

おばちゃんにもありがとう😊

みんな良い子で可愛いけれどしめちゃん、のえさん、まつくが美人すぎて見惚れてうっとりしまいました。

基礎化粧、何を使っているの?

CMをやっている野菜生活を毎日飲んでるって言ってたから私も飲もうかしら。


見学には京本くんと阿部ちゃんとJr.の子来ていて、近くを通ったのえさんが深々と何度もお辞儀をしていて、何するカトゥーンの時も腰が低かったけれど、礼儀正しいしその姿が素敵でした。

次はペンライト白にするよ!

お土産と言うことで1曲だけ撮影許可がありました。

職場の子に撮ってきたら見せてと言われたのでスマホの容量を空けて撮影させていただきました。帰ってから見返せるっていいね

いい思い出になりました。

2時間踊りっぱなしなのに最後まで揃っていてかっこよかった。


KAT-TUNのライブでは自分でゲットしたことの無かった銀テも初ゲット!!

銀テコレクションの缶の中にKAT-TUNと仲良く入れておきました。


元気をもらえて楽しい時間でした

ありがとう



たっちゃんのソロコンも札幌のセトリを見たら好きな曲ばかり

ソロ参加で不安もあるけれど、それ以上に楽しみです。

たっちゃんにKAT-TUNに会う為に仕事も次の契約から時間も増やすことにしました。

楽しみの為に頑張るよ〜