楽しい時間♡ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

こんばんは
今日は朝からすごい雨。
我が千葉県は凄いことになっていますが、私が住んでいるところは無事でした。
夕方マンションの方に
今日はすごい雨でしたね。と
言われましたが、出掛けていたので、
そうですねとテキトーに答えたきょんです。


はい。今日はずっと楽しみにしていた
ヲ友達と約束していた日♡
土砂振りでも元気になるよね~。
待合せの渋谷へ出掛けましたが
案の定バスは10分以上の遅延。
別の所への寄り道をすると遅刻しそうだったので来た電車で出発。
お陰で渋谷で好きなキャラのお店か出店していて楽しいヒトトキでした。
ハイジ可愛い♡

私は中学生の頃、ハイジと呼ばれていたので親近感があるのよね。
決して似ているわけではありませんよ。
そんなに可愛いお年頃ではありません。


12時頃になると渋谷周辺は土砂降り…。
主人からも心配のLINEが来ましたが、
トイレ中にしLINEしてこないで!!!!

待ち合わせ時間ちょい過ぎに合流♡
これからはまったり楽しい時間の始まり♡

今日はミューちゃんが声をかけてくれて
ニアちゃん、リエちゃんと♡
(名前出しちゃって良かった?!)
もう1人のSちゃんは相変わらずお仕事忙しいようで会えませんでした。残念…。
無理しないで次は会おうね♡

渋谷のパセラでひたすらDVD鑑賞。
モヤモヤきょんちゃんだけれど
ヲ友達と会って喋るとまた元気になるよね~。
無理せずほっとする仲間って大事だね😊
そう思っているのって私だったりして…。
それでもいいのよ。
伝わっいるはずだから。


子供たちのこともあり
行きたかったけれど夕方でごめんなさい。

家に帰って娘の愚痴三昧だったけれど、友だちとの数時間でモヤモヤ、吹っ切れたよね。ありがとう。

いつありがとう😊

楽しかったひと時の話はまた後日ね。


仲間って大事だね。
いつもありがとう♡