ハロウィンに聴きたい曲に… | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

雨が続くと気分も滅入っちゃうよね。
しかも寒いし…。
今日は家でまったりしていました。

先日買ったテレジョン、
好きなグループが表紙なので娘は何冊も購入済みですが、私も買っちゃいました。
表紙の7人可愛い。
各地区で表紙のセンターが違うんだって。
明日発売のテレガイなんてネットで全部予約出来なかったんだけれど、仕事休みだったら全部売っているところへ買いに行ってきてって…💦
予約出来た4冊のうち1冊は明日入ってこないとか。その1冊って首都圏版なのに…
すごい人気ですね。
そりゃ、平日昼でも舞台外れるわけだ。

SexyZone、Snow Man、Travis Japanの3グループがオススメするハロウィンに聞きたい曲リストがありました。
KAT-TUNの曲も上がっていたよ~✩.*˚
亀ちゃんの事を愛している
舘さまはKAT-TUNの「ハロハロ」
新しいアルバムから出してくれるなんて嬉しいじゃない。
他の後輩くんからは出ませんでしたが、
編集部さまからもたくさん出ています。

モンスター系で
たっちゃんの「MONSTER NIGHT」
私もこの時期になるとMV見たくなります。
カレが抜けてからは見ていなかったけれど、
あのたっちゃん、可愛いから今晩でも見ようかしら♡♡

ミステリアス系
GOLD
N.M,P.(NO MORE PAIN)
TABOO


楔はミステリアスな曲だけど、ハロウィンって感じかなぁ?



本人達載っていなくても
名前が出ているだけで嬉しい♡