ふなっしーのなしサワー | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

今日は久しぶりにのんびりしています。


昨日買い物へ行くと可愛いパッケージのサワーを見つけました。
ふなっしーの船橋なしサワー♡

たまたまレジをしていた友達に聞いたら
昨日発売で問い合わせが多いとか。

まだ頂いていませんが、楽しみです。





ラグビーお疲れさまでした。
私は今回、1試合しか見ていませんが
ラグビーの思い出を…

私の父は若い頃ラグビーをやっていたので、
お正月のテレビはいつもラグビー。
兄が赤ちゃんだった頃に怪我をして辞めたとか。

私は全く興味はありませんでしたが、
就職した職場もラグビーのチームがある所。
上司に行かないかと誘われて仕事中断してみんなで観戦に行きました。
その頃から少し興味を持ち始め、父からもルールを軽く教わりました。
そんな時にお気に入りの大学ラグビーの選手を見つけ、数年くらいは夢中になっていたなぁ。


なのに今回見ていなかった…


父が生きていたら今回のラグビー、喜んで観ていたんだろうな。

父を思い出した数週間でした。