たっちゃんの夢♡ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

こんばんは✩.*˚
明け方たっちゃんが出る夢を見ました。
どこかでイベントをやっていたんだけれど、
多少違ったけれど見たの多分2度目だよな。
今回はたっちゃんとハイタッチ♡
それだけでも嬉しいのに一瞬肩組んでくれた♡♡
幸せな夢でしたが、ふと考えると
本当にたっちゃんだったのか?!
イベントの夢は2度目。
二度あることは…って言うからね。
実現する日を楽しみにしています。


昨日は無事健康診断が終わりました。
前の日は夜遅くまで片付けをして、
当日の朝、朝早くから大物粗大ゴミを3点マンション下のゴミ置き場へ持ってい来ました。
独身時代から使っていたタンスや20年以上使っていた洋服ダンス、テーブルも。
朝食抜きの健康診断の日の朝にやるもんじゃないね。
家具が届くまで私の衣類、娘の部屋へ居候。
不便すぎるから早く届かないかな。



先日、義両親と実母を連れて旅行へ行ってきました。子供たちは学校もあるので留守番です。
予約していた場所は台風の影響で電車が普通。
私たちだけならば中止にしますが、高齢の親達が楽しみにしていたので場所変更で熱海へ。

宿につき、お風呂へ行くと他のグループの方は義母と実母姉妹と終わったとか。
翌朝も義母と私がお風呂は行くと実の親子と間違えられました。なんかね、似ているんだって。

義父と実母は同じ歳で多趣味同士で話が合う。
義父が寝ていても義母と実母とは女子会。
私たちはその3人を見守るのみです。

2日間と雨。
室内で楽しめるところは?ということでトリックアートへ行きました。
最初はみんな写真は嫌と言っていたのに楽しくてみんな撮って撮って♡良い事だよね。
母たちはヅラまで被って楽しそうで可愛い♡
少し遅めのお昼は駅近くのお寿司屋さん。
美味しいランチ丼を頂きました。
生しらすが食べたかったから美味しかったよ♡

今度は子供たちも一緒にね♡


今日はタメ旅の日。
リアタイヤ出来なくてすみません。
明日の朝見るのが楽しみです♡






家事ヤロウのニラ玉、たぶん私の好み。
卵豆腐は苦手で買わないけれど、食べたいから週末にでも作ろうかな。