模様替え | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

こんばんは☆
我が家は単身赴任だった旦那が帰ってきて荷物が溢れかえっている為、だだいま模様替え中。
子供たちもついでにそれぞれ片付け中。
そのため
ゴミの日の度に大量に処分しています。


先日洋服ダンスを下見しに行ったお店へ今日決めに行きましたが、在庫がなかったり他にも問題が…
来週は粗大ゴミの引き取りをお願いしているので、どうするか!?
別のところへも行き、午前中に行ったお店に勝るものはないけれど、妥協してこれでいいか。
しかしやはりサイズはどうなの?
帰って測ったら良さそうなので明日申し込む予定です。
しかし配達予定日、少し先になるかもとか。
増税前にお支払いした人の配達で混み合っているんだって。
届く迄の間、私の服はどこに置いておきば良いのかしら…。



台風も近づいてきています。
夕方、ヲ友達からも心配のLINEを頂きました。
が、私土曜日出勤日…。
上の人はみんなで有給取って休みにしちゃおう!と言ってくれていますが、店長のOKがない限りそれは無理じゃないかな。

その日出勤のメンバーの中では私が1番通勤には問題ない(はず)。
でもそれでは意味ないんだよね。
私が帰る時間やばい…
早じまいになることを願うのみです。
それも無理だろうな…。
迎えに来てもらって怪我してもなんの保証も出ないので、帰りはいつも通りバスで帰ることにします。
お願いだから看板、飛んでこないで~


皆さまも台風気を付けてくださいね。