ビール工場 | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

今日は義両親の希望でいつも?行くビール工場へ行ってきました。

私と主人はその前に家具を見にIKEAへ。
まずそちらのモーニングから…
主人は本日のお得メニューのカレー99円でしたが、ダイエット中?の私は大好きなサーモン♡
柔らかくて美味しかった♡
(近々また行く予定なのでまた食べたいな)

旦那が帰ってきて衣類の置き場が全くなくて洋服タンスを見てきました。
お気に入りのはあったんだけれど、色がねぇ…。
でもね、価格には変えられないからそれになる可能性大。

今は物置き場になっているテーブルも今よりも小さいのでいいよねって。

本日は下見でしたが気に入ったものをチェックして出口へ向かっていると、〇〇階の駐車場で火災です…と案内。
え?!
ここで燃えたら大変だ!と早足で歩いていると、
誤報でした……。
私、前に映画を見ている時に同じ事あった…。
その時も誤報。
何はともあれ、誤報で良かった。




そのあとは義両親と待合せをしてご希望のビール工場見学♡希望したのは私たちじゃないからね。
:2か月前に私たちは来ましたが、おじいちゃんとおばあちゃんもならと
ビールが苦手な息子も参戦。

少し前まで雨が降っていたのに上の階へ行った時には筑波山も見えました。
出来たてのビールももちろん美味しいよ♡


そのあとはお互いに都合のいい駅で飲み直しをして主人と息子を残して以前まじっすかで紹介していたお惣菜屋さんで娘の晩御飯を買って別れました。
ここ数日、生ビールを飲んでいなかったから
美味しかったよ♡


希望の家具設置のためにも片付け頑張ります。