寒かった… | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

昨日は少し暖かかったのに
今日は天気もどんよりしていてまた寒い…。

こういう日って毎回 調子も良くないのよね。
昨日の夜からぐったりしていた。

娘からは明日はお弁当買うからいいよ。
と言って貰えただけで頑張れました。
卵焼いて、肉団子温めて、チンして…


テレビで寒暖差で自律神経が乱れやすくなると言っていましたが、まさにそれだ!
と思ったけれど、私にはもう1つ原因があった。


娘が学校へ行ったあとも息子は起きてこない。
いつもの様に今日、学校は?と聞くと
大学生は春休みとか…。

普段でもお昼は家に食べに帰ってきたりするのに、これから2ヵ月近く家にいるの?!

春休み早すぎる!!!



こんなもモヤモヤした日には
節約ロックよね♡
って思ったけれど、
昨日のは前半は子供とは見られない…。


セのつく言葉…
たっちゃんの口から聞くとは…。
タカオの口からだったね。
何度も連呼しなくてもいいのに。
さすが深夜のドラマ。


稲葉さんと行ったあの居酒屋さん、
雰囲気があって行ってみたい♡
他のドラマ等でも使われているようですね。


たっちゃんならおむすび2個食べても
もつ鍋、卵焼き、たん焼き食べれるよね。
お通しの枝豆なんて、亀ちゃんと中丸くんがいても独り占めするくらい好きでしょう。

最近は食品衛生上、
食べ物の持ち帰りはNGが多いよね。
大丈夫だったの?

炊飯器のご飯
息子にたまにやられますが
中に入ったまま電源切ったらダメでしょう。



来週は髭のたっちゃん登場。
稲葉さんがシェーバーの担当と言っていたから?
たっちゃんのお髭の姿なって最初で最後だよね。







KAT-TUNのLIVE DVDまだ?!


シングルはGoingの新しい曲が入る事を考えると、3月発売かしら?

DVDはその前に出て欲しいね。
UNIONEから1年経っちゃいますよ。
少プレの数分を何度も見て我慢していますが、そろそろお願いします。