三連休 | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

土曜日、こちらでも雪が降りました。
積もらなかったけれど、寒かったな…。
寒いの苦手なのよね。


アウトレットへ行こうと予定していましたが、雪だしどうしようかと…。
午後になり雪もやんできたので行ってきました。
道路も積もらなかったからね。
さすがに空いていました。

着いた後はまずは腹ごしらえ。
主人のメインは買い物よりもこのお肉。
毎回ね。

買い物中もお店に入っていないと寒い…。
寒すぎてゆっくり見られないよね。
主人がスニーカーを選んでいたので、私も運動をしようかと思って一緒にお支払いをお願いして、娘の服を見に移動。
私もお買い得のコートを見つけたけれど、サイズが合わないので、娘のシャツだけね。

娘の買い物が終わって合流すると…
あのスニーカー自分のよりも高かったと言われたけれど、1番安かったものなのにな。

運動するにはあとはウエアを買わないとね。
でもホントにやるのか?私…。



昨日は素敵なニュースが入ってきましたね。


亀ちゃん、主演ドラマおめでとう♡



体育会系の熱い刑事だって🎶
撮影入っているのかしら?
今の少し長めの髪型の刑事さん?

私は見直し本舗のポスターの時の髪型が好きなんだよね。
たまに行くスーパーに居るパネルの亀ちゃんを見ると笑顔になるの。
ドラマが終わったらさすがに切るよね。

たっちゃんのドラマが終わっても楽しみがあるって嬉しい~。

主題歌も気になる♡




連休最終日。
また雪がチラついていました。

忘れずにたっちゃんの舞台も申し込み完了!
会いに行けますように♡♡♡