たっちゃん、ミュージカル 主演おめでとう♡ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

たっちゃん
ミュージカルの主演決定
おめでとう♡♡♡
昨日は仕事の帰りに新聞を買ってきました。

嬉しいお知らせありがとう。
その土地の方を主演にするのは初めて。
ライブDVDを見て頂いて見初められて主演に抜擢されたたっちゃんは凄いよね。

私もたっちゃんのダンスは手足が伸びていて綺麗だと思っていました。
優雅で品があって、曲によっては力強さも。

きっとミュージカルのお仕事も増えるよね。


今回は6日間の公演。
チケットも激戦になりそうですね。

今年の初詣でのお願い事が叶いますように。







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


昨日の体育会TV
久しぶりの走る男、たっちゃん。
舜映くんも前よりもイケメンくんになったよね。
古謝くんも最後まで諦めない姿、カッコイイ。

スタジオでの舜映くんと青学の選手の戦い。
僅差で舜映くん負けてたっちゃんの頭上の風船が割れちゃっけれど、舜映くん可愛いから怒ってないって。

またJrくんたちの陸上部で頑張っている姿を見たいな。





今日は朝はシューイチの中丸くん。
昼はニノさんゲストのたっちゃん。
夜はGoingの亀ちゃん。

久しぶりのKAT-TUN SUNDAY♡♡♡