たっちゃん( *´艸`) | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

こんばんは☆彡.。

今朝はお仕事の前に本屋でお買い物。
買ったものは
{5100A87F-8103-464A-A415-3074A8442884}

三人の名前が並んでいるだけで嬉しいね。

{6623821A-2708-4217-A563-E358E3E24FEE}

中丸くん☆
このゆっちくんの足もとの靴下も可愛いけれど、この格好が可愛いね。
小さな子供はこんな格好をよくするけれど、大人になって可愛いって思えるの、ゆっちくんくらいじゃないかしら(//∇//)

{6429F35D-7F08-4030-9B9C-E81757788BFF}

たっちゃん♡
素敵な横顔(*´╰╯`๓)♬
耳にほくろがあったのね♡

たっちゃんのお顔を見ているとね、
私も肌のお手入れ、メイクもちゃんとやらなきゃって思っちゃいます。

{C9886E3E-AAEE-4CFF-AC5F-17941F993D91}

かめちゃん☆
亀ちゃんはライブの写真だったので、
まだ行っていなくて楽しみにしている方達のタメに控えておきます。
やはりソロならではだよね。

早く三人揃ってキラキラした場所でライブをしているのを見たいね。


本文はたっちゃんだけしか読んでいないけれど、人にも厳しいけれど、自分にも厳しい。
限界を感じない。
常に前、いや上昇する事だけを考えているのね。
ストイックだね。

こんな熱い話をしているのに心配症の中丸くんを、亀ゃんと2人でなだめるんだって。
おじいちゃんとか言ってデレデレになるんだから。可愛いね♡

他にも素敵な写真が沢山ありましたよ♡
私はドキドキしながらたっちゃんの写真を寝るまで眺めます♡
もう一冊欲しいよ(*´╰╯`๓)♬

今朝、久しぶりに血圧下がったのにまた上がっちゃうかも( *´艸`)