楽しいヲトナの遠足♡ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

焼き肉で好きなお肉は?


タンとハラミ。


とりあえず

娘の好きなカルビの写真を貼り付けて…

(ダミーでね)

{D5F01863-9FFE-4837-8711-BEF792E672C5}


焼肉と言えば…

これ!!

竜也セット!!!

{F421F806-3A13-4951-8473-36199EB75DBD}

ただ貼り付けたかっただけです。

私の好きなのはタンとハラミ。
歳を重ねるとね。
脂っこいものがダメなのよね。
医者にも言われていますが、KAT-TUNに会うためならば脂っこいものは控えるように頑張るよ♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さてさて、昨日は数カ月楽しみにしていた竜担のヲトナの遠足の日♡♡
メンバーはSちゃん、、Kさん、Mちゃん、Zさん♡♡
本当は一緒に行く予定だったRさんも気持ちは一緒にね♡

前の日は嬉しすぎて深夜まで寝付けなくてね。
しかも寝る時間遅かったのに朝は子供たちは寝ていたけれど、目覚ましでしっかり起きました♡

ヲデートの前のように数週間前から持ち物や服装を悩み…結局はし〇むらの上着とイ〇ンのジーパン。
アウトレットで買ったスニーカーとなんてお手軽な服装かしら?
とにかく歩くのを覚悟してね。
結果からすると先月の高尾山へのハイキングより歩数は多かったので、その格好で正解でした。


まずはこちらの公園。
スカッとジャパンロケ地の潮風公園です。
{1B83539B-701F-48B2-AA01-116BE80BD65D}

着いたらなんとなくスポーツイベント。
{E35F29C0-F78E-4D64-8192-6553F4533D56}

たっちゃんが「あ~身体動かしたい~♡」と言っていたように身体を動かしたい人たちばかりのイベントでした。
きっとあれはセリフではなくて本心だったんだよね。
土曜日もたっちゃんの言葉と思ったら
良いかなって思えちゃいました。
たっちゃんがレジャーシートを敷いた所でお弁当を広げたかったけれどね。

そして、ランチ&Mちゃんのお誕生日会♡
{6649C607-F315-430D-8633-D0384BE76B85}

大人になると友達の誕生日をお祝いすることが無くなるから前日にSちゃんからサプライズの話を聞いた時はすごく嬉しくてね。
当日Sちゃんががわかるまでワクワク♡
Mちゃん、おめでとう❤

お腹もいっぱいになったので、ランチをする予定だっんだけれど、貸切の予約が既に入っていた場所へ移動。

スカッと……で、ランチ&ディナーをしていた?ところ。

{F51D08D5-7DC3-4DDE-A394-7613EA190902}

〇十年前に結婚式を使用と考えてパンフをもらいに来た場所でした。
その当時はもちろんゆ〇かもめは通っていなくてね。田舎の親戚には来れない場所と思い辞めた場所でした。懐かしいな。

ここまで来たら!
と言うことで少し歩いて増上寺
{AF52334B-499E-472D-AB8E-5483CE4A9AFD}


5人でたっちゃんのお仕事の成功を願って絵馬を書いて来ました。

次はボーイズオンザランでボクシングのためにタバコをやめてゴミ箱に投げ捨てた
だんだん坂へ移動!
{C44BA4A9-19E6-465C-9674-77880B42F2F5}

{9C211F5F-04EF-4DBF-8C5F-2F6A655DBAD1}

こちらはたっちゃんが出ていた別のドラマ(婚カツ!)でも使われた場所です。
その時はたっちゃんは来ませんでしたが、商店街復活のためにお兄ちゃんである中居くんたちがチラシを配ったりポスターを貼ったりチャリで走り回ったところのすぐ近くです。

この商店街、好きで何度か来ていますが、最近は外国の方が多いですね。
100均にも外国人のお土産向けのお寿司のキーホルダーも売られていました。


またまた移動して、私が一番行きたかった場所。
日暮旅人でていちゃんが通っていた保育園。
{6E1F3980-A929-4567-B82B-D9FAD432C76E}

とても可愛い幼稚園♡

旅人繋がりで急いで次の場所へ…
{4EC13871-B3CF-4884-B94A-EEA8DA65BA0D}

このすぐ横ね。

{96356523-F65D-4BAE-9210-AD665BDD07CE}

日も暮れてきたので最後のメインイベント!!
ていちゃんがまあママからランドセルを貰った場所でお疲れ様会のビアガーデン!!
{747942B6-214A-4C92-BED6-77EEBC5CEC59}

{59179A47-5E91-43E3-89EA-FC9C37DBB600}

たっちゃんの話、KAT-TUNの話、私たちの健康の話なのどであっという間に時間が過ぎてしまいふました。

私が一番の年長者なのにみんなに引っ張っていってもらい、楽しい1日でした。
途中で5人が凍りつく場面もありましたが、同じファンの人たちとの素敵な時間でした(^-^)

今日は朝からお仕事でしたが、昨日の歩きすぎでプチ筋肉痛でした。
体力付けなきゃね❤