出演者発表ヽ(^0^)ノ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

新宿セブン
放送日はとドラマの出演者が発表されました♡

{B4747BC8-35A2-482C-8EBE-1537E484BA93}

10月13日(金) 深夜0:12~

{A7C0B5AB-D05F-4745-A42C-7A417680EFD6}



テレビ誌の関係図を見た時に
餃子屋の店主にシノブさん、夏木マリさんがいいと思っていたらその通りでした。
旦那さんのお名前も入った役名ですね。
たっちゃん演じる七瀬の行きつけの羽根付き餃子やさんと言うことで、翌日は餃子が食べたくなるよね。

マフィア王  嶋田久作さん。
↑ランナウェイの時には刑事さんでしたよね。
今度はマフィア役。こちらも似合いますね。


{C1325538-C399-429D-A584-23FB3645B3D7}

ここの場所も行ってみたいんだけれど、
新宿や池袋は1人ではいつも迷うのよね。
でも行きたいな♡

主題歌もどんな感じなのかしら?
たくさんの地域の方が見られますように(^-^)