美容院ヽ(^0^)ノ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

今日は美容院でカラーリングしてもらってきました。
後ろは平気なんだけれど、前の方が酷くてね。
染めなかったら年齢よりも20は上に見られるほど白いの。
綺麗に染めてもらったので気持ちも明るくなりました٩(ˊᗜˋ*)و
今までが暗かったわけではないよ。


帰りに本屋さんへ寄ってテレビ誌で10月からのドラマチェック!!
もちろんメインはたっちゃんの新宿セブンね。
いや、それしか見ていなかった( ̄▽ ̄;)

厳選して??3誌購入!
{DFEC9159-FB16-4D63-A73C-50A03B16EA4B}

テレガイさんはJrくんたちが載っていたので娘のタメにです。

テレビジョンは共演者の方の写真はないけれど、関係図が載っています。
スナックだかクラブのママさん、誰やがやるのかしら?役年齢はたっちゃんと同じ35歳だって。

LIFEはクランクイン日の写真
{D066C781-E1E3-4A9B-A892-6BABA018D6F1}

他には鑑定道具の練習したり、変顔があったり可愛い♡♡

放送日はまだ書いていませんが、番線の後かしら?34歳を迎えてからの放送ってことですね。
あと1ヶ月、待ち遠しいです。