主題歌は…爽やかな曲♪♪ | きまぐれきょんのブログ

きまぐれきょんのブログ

KAT-TUN大好き!
上田竜也くんに癒されています(^。^)

今日は洗濯日和(^-^)
最近は休みの日は天気が悪い日が多かったので、今日はシーツや大きいものを一気に洗濯!!
カラっして気持ちがいいね(^-^)

スーパーへお買い物へ行った時に
またまた連れて帰ってきたよ。
{B39D504A-8D19-42E9-9975-CE245478A8AC}


2015年の表紙。
ピンクの服ってKAT-TUNらしくなかったよね。
でもね、優しい表情だよね。

{99362B2E-E892-4EE4-BB9C-231008F1BB1F}

{3053DB86-1849-4CF4-954E-782D83720A9C}
創刊35周年のコメントでは
グループでの集合写真では無かったけれど、服の色が合っているの。
コメントも個々でだからいつもより多いからこういう載せ方もたまにはイイね♡


テレガイはどこに載っているのか探したら…。
たっちゃん、一番後ろでした。
主題歌は巻舌ありの爽やかなバンド曲。
深夜だからバリバリロックはないと思ったけれど、役の七瀬とたっちゃんがうまくミックスされているんだって。
たっちゃんの優しい声も聴けるのね。
それは是非CD化 お願いします(≧▽≦)