難しくなったパスタイム攻略はスティック系でした! | きょんの独り言

きょんの独り言

釣り人&なんちゃって料理人?きょんの
釣りに行ったときと手抜き料理のブログです。
趣味でトレラン&マラソン&アイススケート&ボウリングなどの
独り言なんかもありますが、
独り言なんで厳しい突っ込みはNGです(^m^)

にっこり新たに開発していた管釣りルアーの最終テストに

柏崎市のフィッシングスポットパスタイムまで行ってきました。

 

今回は初のスティック系をテストです。

5cm、6cm、7cmの3パターン。

 

ポンドの天気は最悪のみぞれ土砂降り・・・昇天

それでもコツを掴むと、ポンポンと釣れますニコニコ

今回一番反応の良かったのは6cmのピンク

黒も良く釣れました。

テストは順調に終わり、

6cm、約1.2gを製品化することにしましたよだれ音譜

これからネットショップにアップします。

 

実売はとりあえず、フィッシングスポットパスタイムさんに近日中に納品いたしますので、少々おまちください。

 

こちらのPOPが、目印です凝視

 

まじかる☆ステッキの使い方が良く解る動画ですので

どうぞご覧くださいにっこり

良く解った方はグッドボタンとチャンネル登録をお願いしますニコニコ

それと、現場で購入もお願いします魂が抜ける爆笑

撮影:SONY FDR-AX45